よくある問合せ
アプリについて
-
どこからダウンロードできますか?
-
iOSはApp store、AndroidはGooglePlayストアからダウンロードすることができます。
App store(iOS)
Google Play ストア(Android)
-
プッシュ通知の設定はどうすればできますか?
-
■iOSの設定方法
iPhone本体の設定>通知>パレットクラブ>通知を許可■Androidの設定方法
Android本体の設定>アプリと通知>アプリ情報>パレットクラブ>アプリの通知>通知表示
-
機種変更した場合はどうすればよいでしょうか?
-
新しいスマートフォンに再度アプリのダウンロードをお願いします。
iOSはApp store、AndroidはGooglePlayストアからダウンロードすることができます。
検索 パレットクラブ
-
アプリから自動的にログアウトされた。
-
ログイン画面からログインIDとパスワードを入力してログインすることができます。
-
パスワードを忘れてログインできません。
-
ログイン画面の「※パスワードを忘れた方」から「パスワードの再設定」を行ってください。
-
アプリログイン方法、案内はコチラから
-
アプリログイン方法、案内をご参照くださいませ。
→ スマホアプリログイン方法案内
-
ログインIDを忘れた。パスワードの再設定ができない。
-
お問い合わせフォームより、以下①~④をお知らせください。
①登録したお名前のよみがな
②登録された住所(市まででOK)
③登録された電話番号
④ログインID(分からない方は、不明でOK)
商品について
-
返品・交換はできますか?
-
はい、承ります。
ご購入の翌日から14日以内にお近くの店舗へご来店ください。
「お買い上げ商品」と「レシート」、クレジットカードでお買上げの場合は、ご購入時と同じ「クレジットカード」をご持参下さい。
なお、衛生用品・ご使用済の場合は、返品・交換をお受けできません。
また、商品タグがなく再販売できない場合など、一部お受けできないこともございます。
-
買った商品が不良品でした。返金や取換えはできますか?
-
申し訳ございませんでした。
ご返金かお取替えで対応致しますので最寄りの店舗までご連絡頂くか、お持ち下さいませ。
「お買い上げ商品」と「レシート」、クレジットカードでお買上げの場合は、ご購入時と同じクレジットカードをご持参下さい。
ご購入価格等が分からない、確認できない場合は、お時間を頂くことがございます。
(お預かりして調査させていただく場合、約2週間~1ヶ月掛かります。)
何卒ご了承下さいませ。
店舗について
-
営業時間を知りたいのですが?
-
店舗案内よりお調べいただけます。
-
プレゼント用にラッピングはできますか?
-
無料でラッピングサービスを承っております。
-
ECで購入した商品の店舗受け取りはできますか?
-
「パレットオンラインストア」で購入された商品の店舗受け取りは可能です。
楽天市場店で購入されたものは対象外となります。店舗受取サービスはコチラ
支払方法について
-
支払方法には何がありますか?
-
現金(日本円)、クレジットカード、ギフト券、電子マネー、コード決済、4℃ホールディングス株主優待券でのお支払いが可能です。
なお、カード裏面にご署名のあるカードのみご利用いただけます。
その他、地域振興券等がご使用いただける場合もございます。 詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
※電子マネーのチャージは出来ません。◆クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS・銀聯◆ギフト券
VISA・JCB◆電子マネー
nanaco・楽天Edy・WAON・QUICPay・iD・Kitaca・Suica・PASMO・TOICA・manaca・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん◆コード決済
PayPay・LINE PAY・メルカリPAY・d払い一部、対象外の店舗がございます
-
クーポン券はまとめて使えますか?
-
紙のクーポンはまとめてご利用いただけます。
アプリで配信しているクーポンは併用出来ません。
詳しくは店頭へお問い合わせください。紙のクーポン券一覧はコチラ
-
LINEクーポンは登録したお店以外でも使えますか?
-
他のパレット店舗(直営店のみ)でご利用いただけます。
ご利用できる店舗一覧はコチラ
パレット会員について
-
パレットカードとは何ですか?
-
パレット各店舗使えるポイントカードです。お買物1,000円(税抜)ごとにスタンプ1コ(10ポイント)がもらえます。
スタンプ50コ(500ポイント)たまったら500円分のお買物券としてお買い物ができます。
パレットカードはコチラ
-
パレット会員とは何ですか?
-
パレットカードでポイントをためてお買物券としてご利用いただいたお客様がパレット会員として登録されます。
パレット会員に登録された方に優待はがきが届きます。パレット会員はコチラ
-
会員登録情報の変更はできますか?
-
パレット各店で受付をしております。お近くの店舗にご来店ください。
店舗検索はコチラ